あおぞら家

水元公園在住・鳥さん家族の漫画投稿とその他いろいろ

ありがとうはてブ|あおぞら家はWordPressに移住しました

アフィリエイトを本格的にやろうかと思いPro版への移行も考えたけど、そもそも本格的なアフィリエイトは、はてなブログでは認められていないことに気づきました。ざんねん!

 

というわけで、私にとって都合のいいものを探した結果、WordPressへの移住となったわけです。メニューの追加/削除や本文の装飾(『ここがおすすめ!』とか『メモ』とか)カテゴリーページの作成など、思い描いていたものがポチポチクリックするだけでできちゃう快感、マジすごい。直感操作でできるって素敵ですよね♪すでに記事を掲載できるところまで準備しましたが、実に快適です。

 

ちなみに初期費用は3万ほど。ですが、手に入れた自由はプライスレス!

 

こちらが筆記し先の新しいサイト

https://aozorake.com/

 

まだまだコンテンツが少ないけど、よろしくお願いいたします。